2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おドゥービー。

今日はおとんとThe Doobie Brothersのライブに行ってまいりました! 私は気づいてしまった。。 きっと、現状の日本の若者バンドに足りないものは、、 So! コーラスワーク! 一曲目から爆発的なコーラスワークで攻めてきたあの迫力はなかなか日本人バンドで…

鼻づまり。

風邪をひいたかもしれぬ。 だがしかしそんなことは気にしていられないくらい、今気持ちがキラキラしている✨ 何故かと言うと、新機材を入手したからである☺︎J.LeivaのMedina Cajonと、T-sinbal Swing King ドラコネに入社してなかったら、きっとこの名前を覚…

1/3の純情な感JYO

悲しい時にかなひー!って言える友達がいてよかったなぁと思う。 嬉しい時とか、楽しい時の、プラスな気持ちの言葉を口にするとその気持ちは倍になるけど、 悲しい時の気持ちを言葉にするとひょーっと溜まってた苦しいものがすんっと減るから不思議よねぇ(@…

御茶ノ水

ドラムコネクションで働き始めて、早3ヶ月目に突入☺︎ 知れば知るほど、ドラムって魅力的な楽器だなぁと日々ワクワクしております。 作ってる国の文化によって音が変わってくるなんて、面白すぎる! なんでも歴史があるのだねぇ。 明日もがんばろ!☺︎