近づく秋

産まれてから25回目の秋が近づいてきております🍁

 

毎年どんどん好きになるこの季節〜

 

 

 

その時その時の環境や、考えてることが違うから、25回目だけど、毎年新鮮。

同じ秋は2度とないなぁ。

 

 

やりたいことが沢山あるなら、

楽をしたら終わりだっていう先輩の言葉が凄く響いた今日でした🍃

 

 

堂々とやりたい事を胸張ってやるには、

その場その場で全力でいないとだめだ!

 

 

どっかで手を抜くと、胸張って生きれない。

し、きっとそれは本当の楽しさではないんだな🍷

 

 

 

25歳。落ち着くにはまだ早いな!

明日も全力だー!!!🍺🔥

 

f:id:maepooooon:20170911005724j:image

 

 f:id:maepooooon:20170911005729j:image

 

f:id:maepooooon:20170911005754j:image

 

こないだ、えまちゃんと初対面😊💓

嬉しすぎたなぁ。

巡り巡る、人生ってすんばらすぃ!