Facebookシステム

Facebookの、「3年前の今日を振り返ってみましょう!」みたいな勝手に振り返り始めるシステムあるじゃんか、

 

あれで、3年前の今日(もう昨日か)はルーニーのワンマンライブだった事を知って、写真が大量にあげられてて言われるがままに振り返ってる。笑

 

 

 

メンバーチェンジがたくさんあって

凄く不器用なバンドだったなぁと思うけど、

誰とステージに立ってる時でも

思い出は凄くキラキラして、凄く好きな時間だったな。

何一つ嘘じゃない🍘

 

 

ルーニーの楽曲が好きで広めたいと思っていたし、

演奏できてることが幸せだった!

時間が経って、また皆で笑って会える日がくるといいな🦍

 

 

過去と、人は変えられないって

昨日さちかが言ってたけど、

逆を言うと変えられるのは自分と未来ナンだな👳🏻🍛

 

好きのアプローチは色々あると思うから、

好きな人たちと一緒にいられるように

柔軟な自分でいたいな🤸‍♀️

 

 

f:id:maepooooon:20170523015430j:image

 

f:id:maepooooon:20170523015440j:image

 

f:id:maepooooon:20170523015744j:image

 

f:id:maepooooon:20170523021028j:image

 

f:id:maepooooon:20170523015842j:image 

 

f:id:maepooooon:20170523015532j:image

 

 

思い出の引き出しを、静かに開けたり閉めたりして、少しずつ前に🚶‍♀️。