今日思ったこと

 

久しぶりの更新。

 

 

 

例えば、何か面白い事を思い付いたとして、

それを誰かと一緒にやりたかったとして、

 

それを伝える「伝え方」は、

すーごく大切だなって思った。

 

 

 

自分のやりたいことがぼんやりある時、

自分で思い付く具体的な「案」を沢山もってると、

相手にして欲しいことも具体的になって、

お互いにアイデアが生まれやすいと思った。

 

 

逆に、やりたいことはぼんやりあるけど、

思い付く案が無くて、

相手にしてほしい事もぼんやりしてて、、

 

そういう状態で伝えてしまうと、もしかしたら相手によってはテンションが下がってしまうかもしれない。

 

 

 

一緒に考えていく楽しさももちろんあるけど、

そういう仲間にしていけるかどうか、 

相手をやる気にさせられるかどうかは、

自分の伝え方でいくらでも変えられると思った💁‍♂️

 

 

 

あたしも、もっと発信していこう!

オリジナリティー!!

 

f:id:maepooooon:20171107023817j:image

 

最高。

 

 

近づく秋

産まれてから25回目の秋が近づいてきております🍁

 

毎年どんどん好きになるこの季節〜

 

 

 

その時その時の環境や、考えてることが違うから、25回目だけど、毎年新鮮。

同じ秋は2度とないなぁ。

 

 

やりたいことが沢山あるなら、

楽をしたら終わりだっていう先輩の言葉が凄く響いた今日でした🍃

 

 

堂々とやりたい事を胸張ってやるには、

その場その場で全力でいないとだめだ!

 

 

どっかで手を抜くと、胸張って生きれない。

し、きっとそれは本当の楽しさではないんだな🍷

 

 

 

25歳。落ち着くにはまだ早いな!

明日も全力だー!!!🍺🔥

 

f:id:maepooooon:20170911005724j:image

 

 f:id:maepooooon:20170911005729j:image

 

f:id:maepooooon:20170911005754j:image

 

こないだ、えまちゃんと初対面😊💓

嬉しすぎたなぁ。

巡り巡る、人生ってすんばらすぃ!

 

 

 

 

 

思い出すこと

今日はちょっと久しぶりの場所に行って、

色んな事思い出したり懐かしんだり、色んな人に会いたくなった日だった。

 

 

25歳になって、

思い出す事とか懐かしむ事とか、会いたい人はどんどん増えてて、

 

それってその時が幸せで楽しかった証拠だなーと思って。嬉しい事だなと思った☺︎

 

 

 

悲しかった事とかそれなりに大変だった事とかもあったけど、

やっぱり思い出す事は楽しかった事とか、一生懸命だった時の事とか、幸せだった時の事が多い。

 

だから、ばあさんになって人生を思い出した時、

できるだけそういう思い出が沢山あった方がいいなぁと思った👵🏻

 

 

 

今もいつかは懐かしんで愛おしく思うんだろうな☺︎

 

 

その時の最善を!

うし。寝よー🌻

 

f:id:maepooooon:20170715022613j:image

 

f:id:maepooooon:20170715022620j:image

 

f:id:maepooooon:20170715022650j:image

 

f:id:maepooooon:20170715022712j:image

 

 

 

 

夏のはじまり!

Special Favorite Musicを聴きながら部屋の掃除を黙々と進める深夜2時。

 

5分やっては休憩して〜、

を繰り返してる今。🐢

 

 

夏の夜はいいなぁ◎

窓から入ってくる涼しい風が心地よすぎる☺

そしてやっぱり蚊取り線香の匂いが好きすぎる☺

 

 

季節の変わり目を感じる時ほど日本人で良かったなぁと思うことはないなぁ〜

 

あ、でもお寿司食べてる時と、あったかいお茶が美味しい時と、刺身が美味い時も思うから割とよく思ってるかもな🤤(笑)

 

 f:id:maepooooon:20170710024408j:image

 

f:id:maepooooon:20170710015416j:image

 

f:id:maepooooon:20170710015437j:image

 

f:id:maepooooon:20170710015452j:image

 

 

ジャパン最高って思ってるけど、

他の国も絶対いいとこいっぱいあるんだろなー。

 

いっぱい知りたい感じたい🤤

 

 

 

なんか、このままゆっくり音楽やりながら色んなとこ行きたいなーと思った25の夏。

 

 

🐢

 

f:id:maepooooon:20170710020108j:image

 

 

 

 

変わらないもの

久しぶりに会う人とかに、

「ほんと変わらないねー」ってよく言われる。

 

たぶん、死ぬまでこんな感じなんだろーなー😗

 

 

好きかもって思うものには近寄りたい。

やってみたいかもってことはやってみたい。

 

 

 いいんだか悪いんだかわかんないけど、

とりあえず昔からずっと、周りには好きなものが溢れています🤤笑

 

 

 

f:id:maepooooon:20170702025607j:imagef:id:maepooooon:20170702025610j:imagef:id:maepooooon:20170702025631j:imagef:id:maepooooon:20170702025638j:imagef:id:maepooooon:20170702025704j:imagef:id:maepooooon:20170702025718j:image

 

 

ずっと変わらない、大好きなフレンズたち❤

 

 

25サイ🐗

あっっ!

 

 

 

 

と言う間に5月が終わり、めでたく5/30、25歳になることができました☺︎おぎゃー。

 

 

今年も、愛するマイフレンズ、家族、皆のお陰様様様で、

贅沢なことにとても幸せな誕生日ウィークでありました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)。

 

 

ありがたやだなぁぁ。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

 

理想の25歳にはまだまだ全然なれてなくて、

こんなんで自分大丈夫か!?😂って思うこと多々あるのだけども、

ずっと変わらず仲良くしてくれてる皆に、本当に本当に、

感謝感激ハゲかつらです。👴🏻。。

 

 

理想の自分に近づけるよに、

日々精進したいと思います。

 

 

えいえいおー25サイ🐗

f:id:maepooooon:20170606005940j:image

 

f:id:maepooooon:20170606005958j:image

 

f:id:maepooooon:20170606010049j:image

 

f:id:maepooooon:20170606010143j:image

 

f:id:maepooooon:20170606010112j:image

 

f:id:maepooooon:20170606010225j:image

 

f:id:maepooooon:20170606010306j:image

 

f:id:maepooooon:20170606010328j:image

 

 f:id:maepooooon:20170606010431j:image

 

 

 

 

 

 

 

Facebookシステム

Facebookの、「3年前の今日を振り返ってみましょう!」みたいな勝手に振り返り始めるシステムあるじゃんか、

 

あれで、3年前の今日(もう昨日か)はルーニーのワンマンライブだった事を知って、写真が大量にあげられてて言われるがままに振り返ってる。笑

 

 

 

メンバーチェンジがたくさんあって

凄く不器用なバンドだったなぁと思うけど、

誰とステージに立ってる時でも

思い出は凄くキラキラして、凄く好きな時間だったな。

何一つ嘘じゃない🍘

 

 

ルーニーの楽曲が好きで広めたいと思っていたし、

演奏できてることが幸せだった!

時間が経って、また皆で笑って会える日がくるといいな🦍

 

 

過去と、人は変えられないって

昨日さちかが言ってたけど、

逆を言うと変えられるのは自分と未来ナンだな👳🏻🍛

 

好きのアプローチは色々あると思うから、

好きな人たちと一緒にいられるように

柔軟な自分でいたいな🤸‍♀️

 

 

f:id:maepooooon:20170523015430j:image

 

f:id:maepooooon:20170523015440j:image

 

f:id:maepooooon:20170523015744j:image

 

f:id:maepooooon:20170523021028j:image

 

f:id:maepooooon:20170523015842j:image 

 

f:id:maepooooon:20170523015532j:image

 

 

思い出の引き出しを、静かに開けたり閉めたりして、少しずつ前に🚶‍♀️。