思い出のキャパシティー。

1日が驚くほどあっちゅーまだなーと思ってたら、4ガツがあっちゅーまに終わった!

 

出会いと別れの4月であった。別れはやっぱりサミシ。

 

 

最近、思い出のキャパシティーってどのくらいあるのかなーってよく考える🙄


昨日の思い出は1日特に何も無かったからあんまりよく思い出せないけど、1ヶ月前のイキイキした思い出は鮮明によく覚えている、、🤔

自分から作りにいった思い出は凄く覚えてるもんだけど、ぼんやり過ごした時間のことはやっぱりあんまり覚えてないもんなんだなぁ。。

 

 

そしてどんなにいい思い出が残っていったとしても、それはどうしても過去の話で、今満足してるかと言えばそうではなくて。

 

 

だから、今を満足させる為に、未来を満足させる為に、ずっとずっと楽しい事やややるべき事をつくっていくのかもしれないと思った🏄‍♂️⏳

 

どんどんその濃い時間を作っていけばいくほど、思い出のキャパシティーは広がっていくんだろうなぁ📜

 

 

 

うん。楽しい事、やるべき事を考えるだけじゃダメなんだ。🤔🤔


全ては行動あるのみ!🏄‍♂️

そんな事を思った4ガツ🗿💭

 

 

明日から5ガツ!⏳🌱🌱

 

f:id:maepooooon:20180501004438j:image

 

f:id:maepooooon:20180501004455j:image 

 

 f:id:maepooooon:20180501004519j:image

 

 f:id:maepooooon:20180501004658j:image

 

f:id:maepooooon:20180501004718j:image 

 

f:id:maepooooon:20180501004755j:image

 

f:id:maepooooon:20180501004809j:image