横浜中華街👲🏻🍥

1/19(土)

 

バイトを終えて、急いでみなとみらい線に乗り、

元町・中華街へ。🚶

去年こっちに上京してきたD.Wニコルズの愛ちゃんと☺︎

 

入ってすぐのとこにある、行列のできてるショーロンポー屋さんに目を惹かれ、すぐ並びました。底のとこが焼かれてて、もんのすごく美味しかった・・・☺️❤

 

 

そしてそのまま横浜FAD へ。

「デニムズボーン」というイベントに遊びに行きました◎

DENIMS、愛はズボーン、プププランド、みーーーんなとーーーてもカッコよかった😳✨✨

それぞれにそれぞれの良さが詰まっていたなぁ◎

そして皆ドラムがとってもお上手でした。。

なんであんなにかっこいい音が出るんだろうなぁ。羨ましい。

 

愛ちゃんと「人のライブ見るとドラム叩きたくなるよね」って話をしてたら、

よこやんから「セッションに来ない?」と連絡が!ラッキー!🤷🏻‍♂️🌼

 

 

ライブ終わり、2人で皆のいるスタジオへ遊びに行きました☺︎

久しぶりの再会もあり、とっても楽しかった☺️

 

そしてやっぱり愛ちゃんのドラムが凄く好きだなぁと思った!

 

パープルの時からずっと憧れの先輩だけど、

見るたびステキだなぁと思う◎

やっぱりまだまだ追いつけそうにないなぁ🤷🏻‍♂️笑

 

人を思いやる気持ちとか、ちゃんと思っていることを伝えられるとことか、

人間味が出ている気がします。

ドラムって、出音に人間味が1番出やすい楽器だと思う。

いいドラムを叩くには人間性を鍛えていくこともとっても大切なんだな☺︎

 

 

 

 ・・

そしてなんでか昨日から、ルーニーの事もよく思い出す🏕💭

久々に「ふたりだったら」を聴いたけど、

やっぱりいい曲だなぁと思った◎

 

 

何年も生活に染み込んでたから、やっぱりまだたまに思い出すなぁ〜、

やり残してしまったことがある気がするけど、

皆も何かしらそういう感情を抱えて生きてるのかなーとも思う。

だからこそ、やりたい事がでてくるのかもな!

しっかり前を向いて、今から、ここから、出来ることを沢山考えよう◎

 

 

よーーーーし。⛄️
今日もドラムに囲まれに行きます。
頑張りましょう🙃

 

f:id:maepooooon:20180122100719j:image

 

f:id:maepooooon:20180122100728j:image

 

f:id:maepooooon:20180122100806j:image

 

f:id:maepooooon:20180122100811j:image

 

f:id:maepooooon:20180122100818j:image

 

 

こないだ下北でふらーっと入ったお店で見つけた本◎ステキな人との思い出、書いてこうと思ったきっかけの本☺️

 

 

では。