おじちゃん。

昨日は月に1回のレッスンに行って来ました。

 

最近自分のドラムの下手さに萎えまくってておじちゃんの前でドラム叩くの嫌だなーって思って、色々ぐちぐち言ってたら

 

「自分で出したい音をしっかりイメージして、その音を出せた時の感覚をしっかり覚えろ」

 

っていうおじちゃんの言葉にはっとして、

沢山考えて、想像して、

いざドラムを叩いたら、ビックリした。

自分でも音が変わったのがわかった。

 

 

「そういう音を出す人だったんだね。明るくて、叩くと花が咲く。キャラに合ってていいんじゃない?」

って言ってくれたおじちゃんの言葉が嬉しすぎて、嬉し泣き。笑

自分のプレイを客観的に見て伝えてくれる人は決して多くないから、ありがたいなぁと思った。

 

今までこの音を出せなかったのは、本当に上手くなりたいって、思ってなかったからなんだって。

 

そう思わせてくれた今の周りの環境に恵まれているんだろうねって言ってくれて、さらに涙。笑

 

 

今まで、あたしは何をしていたんだーー😂

考え方でこんなにも音は変わるのかと思った。

もっともっとドラムを知りたくなった◎

 

 

練習するぞー🏃◎

f:id:maepooooon:20171201102520j:image