思い出すこと

今日はちょっと久しぶりの場所に行って、

色んな事思い出したり懐かしんだり、色んな人に会いたくなった日だった。

 

 

25歳になって、

思い出す事とか懐かしむ事とか、会いたい人はどんどん増えてて、

 

それってその時が幸せで楽しかった証拠だなーと思って。嬉しい事だなと思った☺︎

 

 

 

悲しかった事とかそれなりに大変だった事とかもあったけど、

やっぱり思い出す事は楽しかった事とか、一生懸命だった時の事とか、幸せだった時の事が多い。

 

だから、ばあさんになって人生を思い出した時、

できるだけそういう思い出が沢山あった方がいいなぁと思った👵🏻

 

 

 

今もいつかは懐かしんで愛おしく思うんだろうな☺︎

 

 

その時の最善を!

うし。寝よー🌻

 

f:id:maepooooon:20170715022613j:image

 

f:id:maepooooon:20170715022620j:image

 

f:id:maepooooon:20170715022650j:image

 

f:id:maepooooon:20170715022712j:image