キテレツ大百科

今日は職場の先輩の奥さんに、痛みまくってた髪の毛を切ってもらった💇🏼

 

物凄く明るくて話しやすくて、やっぱり類は友を呼ぶんだなぁと思いました☺お子さんもお店にいて、スーパーかわいかった。。

素敵なご夫婦だ〜

あたしも街コン行こういつか。笑

 

 

そのままプラプラ表参道を歩いてたら、これまた素敵な個展に出会った。

表参道は色んなお店があるからとても好き◎◎

都会だけど、凄く時間がゆっくり流れてる感じ。

 

 

お昼から、すーーーんごい久しぶり、もしかしたら大学卒業以来かもな、さちかに会って、美容師さんオススメのカレーを食べて、1日中下北沢を徘徊してた。

 

 

途中さちかにドラムを教えるという、まさかの展開でスタジオへ🥁

教えるのも、さちかのドラムであたしが歌うのも、楽しかった☺笑

 

 

ここ最近、本当に友達に勇気付けられてばかり。

自分の今の気持ちをたらたら喋ってても、全部真剣に聞いてくれて、凄くポジティブな言葉をくれる。

 

本当にありがたい😢。

 

 

親でもなく、バンド関係の人でもなく、

友達だからこそ言えることととか、

友達だからこそ言ってくれることに、凄く救われる。

 

大切な人が増えていくなぁ。

 

 

 

明日もキラキラハッピーな感じで1日過ごせますよーに!!えいえいおー🦍

 

f:id:maepooooon:20170521233554j:image

f:id:maepooooon:20170521233601p:image

 

f:id:maepooooon:20170521233607j:image

 

f:id:maepooooon:20170521233621j:image

 

f:id:maepooooon:20170521233629j:image

 

f:id:maepooooon:20170521233636j:image