鼻づまり。

風邪をひいたかもしれぬ。

だがしかしそんなことは気にしていられないくらい、今気持ちがキラキラしている🤴✨

何故かと言うと、新機材を入手したからである☺︎J.LeivaのMedina Cajonと、T-sinbal Swing King💕

ドラコネに入社してなかったら、きっとこの名前を覚えることもなかったであろう。。。笑

知れてよかったー( ˘ω˘ )。

f:id:maepooooon:20170425094410j:image

 

 

あぁー。かわいい🤤🤤❤笑

 

 

 

 ・

 

04/19、屋根の上のルーニー解散ということになったのだけど、

 

解散=永遠の別れではない!

 

 

メンバー脱退もあって、解散もしてしまったけど、

皆まだ生きてるし!👴🏻👵🏻笑

ということはまたいつか会うし!人生何があるかわからんし!

だから、正直解散って言葉にまだあんまピンときてません🤷‍♀️笑

 

 

 

はたけさんとはなんやかんや、6年くらい一緒にバンドやってたけど、

思い返すとまーーー、楽しかった!

色んな事があったはずなのに、

思い出すのは楽しかった思い出ばかり🤹‍♂️🎈

 

 

ルーニーに入った事で出会えた人や経験したことは、確実に今の自分の糧になっているなぁと思う🍢

音楽をここまで好きになれてないだろうし、

ドラムの面白さにも気づけてなかったと思う。

 

感謝であります。

 

 

今までずっとバンドやってたから、急に1人になった様な気にもなるけど、

 

「ちょっと切ないなー」って気持ちがあるのって人としてなんか成長出来る気がするよね🤤笑

どうだろうネ🤤笑

 

 

 

あーだこーだ言うてますが、

なんやかんやとやる事はどんどん増えていくし、時間はどんどん進んでいくから。

 

あたしもときめきを大事に、もっとキラキラしていきたいなぁと思う!

 

普通に生活してても、輝いて見える物って沢山あるから。

せっかく感情表現ができる歳にもなってきたところだし💅💋

 

いや今まで出来てなかったのかよって感じだけど笑

 

色んな感情表現ができるようになってきたと言うのが正しいのかね!☺︎

 

 

 

これからもときめきに正直に、感情表現豊かに、生きていきたいと、オモイマス!٩( ᐛ )و

 

 

以上!