
好きな人が多い。

すぐ人を好きになるって言うと、尻軽みたいだけど、

 

自分に無いものを持っている人には、やっぱり魅力を感じるし、

もっと知りたいと思う。

 

 

好きな人が増えれば増えるほど、大切にしたいと思うし、守りたい気持ちも増えていく。

 

 

それが、結構、難しい事なんだなぁと最近ちょっとおもう。

 

 

皆が皆、

素直な気持ちを言えるわけではないし。

 

皆が皆、

強いわけではないし。

 

 

誰かがいいと思っているところが、

誰かにとっては認められなかったり。

 

十人十色でござる。

 

 

 

 

 だけども、好きって気持ちを伝えるのは、意外と難しい事ではなくて、

 

「また会いたい」って思う人には

きっとまた会えるし

 

 

「好きだなあ」と思う人には

なんやかのアプローチで伝わっていると思う。

 

 

そんでもって、

その答えも、一緒にいればなんとなく伝わる。

 

 

 

 

 

だから、大切なのは、

一対一の会話なんだなと思った。

 

自分がもらう以上の愛情を相手に与えたいし、そうできたら素敵だなと。

 

 

 

 

時間をかける事はしんどい時もあるけど、

好きな人や好きな事には

かけられるだけ時間をかけたいと思う。

 

 

 

 

 

嫌な事や、辛い事があっても、

好きな人たちがいれば、
結構へっちゃらだったりする。

 

 

色んな事がありますが、

 

全てを乗り越えられた時に、

女に磨きがかかるのかなと。笑

 

 

 

「人生は単純だ。行き先を決めたら振り返らない。」

 

今日ぼんやり見てたワイルドスピードの言葉。

 

 

自分にとって大切なもの。

大切な人。

守りたいもの。守りたい人。

 

やりたいこと。

 

 

目を背けずに、向き合っていきたいなぁ。

 

人に頼ってばかりはダメだけど、

大切な人には、逆に頼っていきたいなと思う今日この頃でありました。

 

 

とか言って!!

 

おやすみ🐕