ルーニー。

ルーニーとして、もうはなむーと一緒にステージに立てなくなってしまって、

はなむーを尊敬していたし、メンバーとしても人としても大好きだったので、あたし自身、物凄く悲しいです。
昨日はどうしようもなくて、涙が止まらなかった。


突然の発表が多すぎて、応援してくれているお客さんにも、関係者の方にも、本当に、申し訳ない気持ちでいっぱいです。



だけど、
「決まっているライブはバンド形態で出よう!」と二つ返事でOKしてくれた、サポートメンバーのたいがちゃん、いっちー、ケント君、まいや君と、

ベースを弾いてくれる事になったきよみくんがいて。


来週は対バンを楽しみと言ってくれているケトルがいて。


その日を楽しみにしてくれているお客さんがいて。


出演をOKしてくれたライブハウスがあって。



今の自分にできる事は屋根の上のルーニーとして、最高なステージにするしかないなと思いました。



色んな気持ち噛み締めて、屋根の上のルーニーのドラマーとして、胸張ってドラム叩きます。






昨日色んな人が連絡をくれて、凄く助けられました。
ある人が「元気が一番だよ」って、「落ち込むのは1日だけ」って言ってくれたので、


元気に生きます。頑張るぞ。🐕