思い出のキャパシティー。

1日が驚くほどあっちゅーまだなーと思ってたら、4ガツがあっちゅーまに終わった! 出会いと別れの4月であった。別れはやっぱりサミシ。 最近、思い出のキャパシティーってどのくらいあるのかなーってよく考える 昨日の思い出は1日特に何も無かったからあんま…

横浜中華街👲🏻🍥

1/19(土) バイトを終えて、急いでみなとみらい線に乗り、 元町・中華街へ。 去年こっちに上京してきたD.Wニコルズの愛ちゃんと☺︎ 入ってすぐのとこにある、行列のできてるショーロンポー屋さんに目を惹かれ、すぐ並びました。底のとこが焼かれてて、もんのす…

おじちゃん。

昨日は月に1回のレッスンに行って来ました。 最近自分のドラムの下手さに萎えまくってておじちゃんの前でドラム叩くの嫌だなーって思って、色々ぐちぐち言ってたら 「自分で出したい音をしっかりイメージして、その音を出せた時の感覚をしっかり覚えろ」 っ…

今日思ったこと

久しぶりの更新。 例えば、何か面白い事を思い付いたとして、 それを誰かと一緒にやりたかったとして、 それを伝える「伝え方」は、 すーごく大切だなって思った。 自分のやりたいことがぼんやりある時、 自分で思い付く具体的な「案」を沢山もってると、 相…

近づく秋

産まれてから25回目の秋が近づいてきております 毎年どんどん好きになるこの季節〜 その時その時の環境や、考えてることが違うから、25回目だけど、毎年新鮮。 同じ秋は2度とないなぁ。 やりたいことが沢山あるなら、 楽をしたら終わりだっていう先輩の言葉…

思い出すこと

今日はちょっと久しぶりの場所に行って、 色んな事思い出したり懐かしんだり、色んな人に会いたくなった日だった。 25歳になって、 思い出す事とか懐かしむ事とか、会いたい人はどんどん増えてて、 それってその時が幸せで楽しかった証拠だなーと思って。嬉…

夏のはじまり!

Special Favorite Musicを聴きながら部屋の掃除を黙々と進める深夜2時。 5分やっては休憩して〜、 を繰り返してる今。 夏の夜はいいなぁ◎ 窓から入ってくる涼しい風が心地よすぎる☺ そしてやっぱり蚊取り線香の匂いが好きすぎる☺ 季節の変わり目を感じる時ほ…

変わらないもの

久しぶりに会う人とかに、 「ほんと変わらないねー」ってよく言われる。 たぶん、死ぬまでこんな感じなんだろーなー 好きかもって思うものには近寄りたい。 やってみたいかもってことはやってみたい。 いいんだか悪いんだかわかんないけど、 とりあえず昔か…

25サイ🐗

あっっ! と言う間に5月が終わり、めでたく5/30、25歳になることができました☺︎おぎゃー。 今年も、愛するマイフレンズ、家族、皆のお陰様様様で、 贅沢なことにとても幸せな誕生日ウィークでありました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)。 ありがたやだなぁぁ。(´°̥…

Facebookシステム

Facebookの、「3年前の今日を振り返ってみましょう!」みたいな勝手に振り返り始めるシステムあるじゃんか、 あれで、3年前の今日(もう昨日か)はルーニーのワンマンライブだった事を知って、写真が大量にあげられてて言われるがままに振り返ってる。笑 メン…

キテレツ大百科

今日は職場の先輩の奥さんに、痛みまくってた髪の毛を切ってもらった 物凄く明るくて話しやすくて、やっぱり類は友を呼ぶんだなぁと思いました☺お子さんもお店にいて、スーパーかわいかった。。 素敵なご夫婦だ〜 あたしも街コン行こういつか。笑 そのままプ…

エネルギー

ルーニー解散してから、 あれやこれやと色んな人と音を合わさせていただいております。 たのしい。(ニヤニヤ) 合わせれば合わせるほど、音の距離が縮まっていくあの感じ 素敵なミュージシャンって本当に沢山いるのだなぁ〜〜。 あたしも、もっと自分の武器を…

おドゥービー。

今日はおとんとThe Doobie Brothersのライブに行ってまいりました! 私は気づいてしまった。。 きっと、現状の日本の若者バンドに足りないものは、、 So! コーラスワーク! 一曲目から爆発的なコーラスワークで攻めてきたあの迫力はなかなか日本人バンドで…

鼻づまり。

風邪をひいたかもしれぬ。 だがしかしそんなことは気にしていられないくらい、今気持ちがキラキラしている✨ 何故かと言うと、新機材を入手したからである☺︎J.LeivaのMedina Cajonと、T-sinbal Swing King ドラコネに入社してなかったら、きっとこの名前を覚…

1/3の純情な感JYO

悲しい時にかなひー!って言える友達がいてよかったなぁと思う。 嬉しい時とか、楽しい時の、プラスな気持ちの言葉を口にするとその気持ちは倍になるけど、 悲しい時の気持ちを言葉にするとひょーっと溜まってた苦しいものがすんっと減るから不思議よねぇ(@…

御茶ノ水

ドラムコネクションで働き始めて、早3ヶ月目に突入☺︎ 知れば知るほど、ドラムって魅力的な楽器だなぁと日々ワクワクしております。 作ってる国の文化によって音が変わってくるなんて、面白すぎる! なんでも歴史があるのだねぇ。 明日もがんばろ!☺︎

好きな人が多い。 すぐ人を好きになるって言うと、尻軽みたいだけど、 自分に無いものを持っている人には、やっぱり魅力を感じるし、 もっと知りたいと思う。 好きな人が増えれば増えるほど、大切にしたいと思うし、守りたい気持ちも増えていく。 それが、結…